« キューバに勝ったわぁ~ | トップページ | JOURNEY LIVE »

2009年3月21日 (土)

イラストよぉ~

Nurikn

こんにちわぁ~!ヽ(´▽`)/

ちと、ある会社の依頼もあってイラスト描いてみまんにゃわぁ~

ほのぼの系イラストよぉー!!

森で遊ぶ男の子と女の子。

ふたりはプリキュア、 じゃなくてぇーーー!!!\(;゚∇゚)/

ふたりは親友なのねー!!(間違えたっ!)(lll゚Д゚)

この関係が大人になっても続くといいね~heart01

リアル系のイラストも好きなのですがー、

こーゆー感じのイラストも大好きなのよー!(o^-^o)

最近お仕事でこの感じのイラスト描いてなかったんで

又描きたくなってきましたねー。

色んな絵描かないと心のバランスが狂ってくる人間

みたい。 自分って。

仕事の幅も広げて行こうかと思っています。

そいじゃーねぇ~。 (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« キューバに勝ったわぁ~ | トップページ | JOURNEY LIVE »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/44416134

この記事へのトラックバック一覧です: イラストよぉ~:

« キューバに勝ったわぁ~ | トップページ | JOURNEY LIVE »