« 次の所へ | トップページ | パエリア »

2009年3月 7日 (土)

WBC日本が韓国に快勝!

どうも。こんばばんわー!o(*^▽^*)o

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本が韓国に

14対2で7回コールド勝ちで2次ラウンド進出をきめましたねー。

よかよか!wine

まさかの大勝でしたが、イチローくんも打ったし

一安心ですな!

なんかアメリカ人(USA)の考えるワケ分からんルール

せいで何故か9日にまた韓国(もしかしたら中国)と

試合するかもしれんのですがぁー、

まぁ、いいか。

不景気で明るい話題が少ない中、日本(世界)を

勇気づけてホシイトコでしゅ!(*^ω^*)ノ彡

ちと松坂が太りすぎなのが気になりますが、

(彼は江夏を目指してるのでしょうか?)

後は大丈夫かな?(* ̄ー ̄*)

多分2次ラウンドで恐いのはアメリカよりは

キューバとか韓国とかの気がする。

ドミニカは穴が多そうです。

後はワケ分からんルールがネックかもね。

まぁ、とにかくがんばってほしいとこですねー。

(北京オリンピックは最悪でしたから)

話変わるけど、

今日は不動産屋にマンションの契約更新に行ってきました。

もう地元に帰ってから2年経ってしまったにょねぇー。

早いけど、色々あった気もする2年かも。 ( ̄ヘ ̄)

生活自体は大して変化もありませんが、

歳だけは取っていくのよねー。

気持ちは20代なのですが、周りはそーは見てくれんしね。

責任とか色々考えますわ。

そろそろカーチャンの面倒とか見ないといけんのだろね。

普通は。

何か自分の面倒も見られんのに無理があるなー。

何とか一人前の人間になりたいですわ。ホンマ。

おらもがんばんないと!(≧m≦)

|

« 次の所へ | トップページ | パエリア »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/44274205

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本が韓国に快勝!:

« 次の所へ | トップページ | パエリア »