« JOURNEY LIVE | トップページ | 男モンのスーツの女 »

2009年3月25日 (水)

WBCは日本が連覇!!

いんやぁ~、WBC(ワールド・ベースボール・クラッシク)は

見事に日本が連覇で幕を閉じましたぁー!ヽ(´▽`)/(パチパチ)

予想通りの韓国との決戦!(5度目!!)Σ( ̄ロ ̄lll)

3対3の延長(9回に追いつかれての)から10回表に

イチローの決勝打で5対3での勝利!!

いやー結局オイシーとこは持って行きますね (≧m≦)

(まぁ、それがスター性ってヤツなんだけど)

いやー今回は予想が当たったなー!

俺ってすげーっ!! (○゚ε゚○)ぷぷぷっ

一次トーナメントの時点で韓国とキューバくらいしか

相手はいないと思ったよ。

他のチームは穴が多そうだったから。

(チームというか個人の集まりなだけ!!)

準決勝残った時点で決勝は韓国だと思ったし。

アメリカ(USA)に負ける気はまったくしなかったしね。

俺はこの手の”勘”は昔からよー当たる!

因みにイチローが決勝打打つトコも予想できたよ。

(生中継見てましたぁ~)

あの時って追い込まれた後何球かファール打って粘ってた。

それまでの調子だったら空振りしててもおかしくなかった。

もしくはポップフライでアウト。

粘れてる時点で球が見えてるってこと。

次の球ピッチャーの方がじれてボール投げたのよね。

イチローはそれにつられずに悠然と見送った。

この時点でもうバッテリーの負けですよ。

もう投げるトコないのよ。

くさいトコカットして完全なボールに手出さないって

調子良い証拠だもん。

もうフォアボールにしとくべきだったのに。

投げるトコないから甘い球いっちゃうんだよ。

そーゆー時って。

スポーツは自分で実況しながら観てます。(*^m^)

多分周りで観てたらかなりウザイ!!

サッカーのPKとかも8割くらいでどっちに蹴るか分かる。

こーゆー勘は冴えてるのに自分の人生だけは

まったく予想できないね。(。>0<。)

ボロボロ人生でんがな。

まぁ、だからこそおもろいんだろうけど。( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかく野球日本代表の皆ハンおめでとうございました!!

えらいっ!!(*^ω^*)ノ彡

人を感動させるお仕事ってすばらしい仕事ですね。

自分もそーありたいです。

それと選手だけじゃなくコーチ含め周りの関係者皆の

力があってこその勝利だと思います。

お疲れ様~。堂々と日本に帰って来て下さいませ~。

あっとそいからカンケーにゃいけど、左の企画ルーム

更新しといたんで興味ある方は観てちょ。

少しずつ更新して行きますので。

最終的にはハリウッドで映画化するのが目標です。( ´艸`)プププ

じゃね~!!(○゜ε゜○)ノ~~

|

« JOURNEY LIVE | トップページ | 男モンのスーツの女 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/44458689

この記事へのトラックバック一覧です: WBCは日本が連覇!!:

« JOURNEY LIVE | トップページ | 男モンのスーツの女 »