« ライオンさん | トップページ | アシュリー・ヘギ追悼 »

2009年4月15日 (水)

そー思ったりする....

Photo

新規イラストです。

こんなこと考えたりもする。 (ノ_≦。)

人と接するのって難しいッスね。

人に対してやったことって全部自分に返ってきたりする。

人の気持ちを考えれるよーにならんとね。

ほな。  (o ̄∇ ̄)/またね

|

« ライオンさん | トップページ | アシュリー・ヘギ追悼 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

つい最近ですが、家の中がイヤになって(約二時間くらい)家出してた…しかも夜中…

帰ってきて、近所迷惑なくらい「うぁー!」って泣いた。

…同時に、お母さん、もの凄く心配してて…

…私が辛くて痛い時、親も痛いんだ、って、この絵を見て、そう思った。

でも、自分を責めてしまって、大事に出来ない。まだ自分に対して、優しくなれない自分がイヤだって思っては、落ち込む(ノ_・。)

投稿: おりみや | 2009年4月15日 (水) 03時29分

こんちわぁー!
子供が泣いてる時に嬉しがる親はいねーッス!
ただ、家族の前でくらい自分をさらけ出すのもいいよね。 無理して笑顔造るのって難しいし。
心配すんのが親の仕事だったりすんし。(゚ー゚)
自分が嫌いになるとドンドン悪いよーに考えちゃう。
だけど、自分でも嫌いなのに他人が好きになってくれる筈ないよね。
俺も自分の嫌いなトコいっぱいあるけど、それを含めて自分って人間なんだと思う。
俺は自分が嫌いじゃないよ。
自分が好きになると許せるし、がんばろうとも思える。他人にもそーゆーに接するよーになれるといいね。

投稿: けんちゃん | 2009年4月15日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/44673250

この記事へのトラックバック一覧です: そー思ったりする....:

« ライオンさん | トップページ | アシュリー・ヘギ追悼 »