« アシュリー・ヘギ追悼 | トップページ | お絵かき講座をつくりました。 »

2009年5月 4日 (月)

タイトルバック変えましたぁー!

タイトルバックを変えました。(*^-^)

(もう冬じゃないしーーー!!)

ミュシャをイメージしてみました。

ミュシャは19世紀後半から活躍した画家さんです。

アールー・ヌーヴォーを代表する画家かな。

チェコ生まれですが、活躍したのはパリ。

(自分はずーーーとフランス人だと思ってましたぁ~!) (゚0゚)

多くのポスターなどを手がけてるので、画家というよりは

デザイナーという感じですかね。

世界で最初のグラフィックデザイナーかしらん?

時代ってのもありますが、独特のデザインセンスを持った画家さんで

今でも多くの人に影響与えています。(特にデザイナー)

一回それっぽいの描いてみたかったので、チャレンジ!!

楽器を演奏してる絵が描きたかったんで

コラボってみました。

弾いてるのはクラッシクギターでしゅ!(。>0<。)

ちゃんと弾いてるよーに観えるかな? (・0・)?

結構気を使ったんですけど......

ちと、このブログも色々変えていこうかと画策しておりんす。

近いうちにやっていくのでお楽しみにheart01

|

« アシュリー・ヘギ追悼 | トップページ | お絵かき講座をつくりました。 »

イラスト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/44889861

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルバック変えましたぁー!:

« アシュリー・ヘギ追悼 | トップページ | お絵かき講座をつくりました。 »