« タイトルバック変えましたぁー! | トップページ | こどもの日だけど、こどもが減ってる »

2009年5月 5日 (火)

お絵かき講座をつくりました。

皆様こんばんわっ。m(_ _)m

ブログにプロの為のお絵かき講座の項目を作りました。

右上にありますよ→。

つーーーーっても、まだ序文しか書いてにゃいけどね。(゚ー゚)

今後不定期で更新していく予定ですぅ~。

気分で書きます。(きまぐれけんちゃん!)

説明文でも書いてあるけど、この講座はプロの絵描きをめざす

人向けにつくりました。

本気でプロを目指す方にみてほしいです。

何でもそーかもしれませんが、特殊な技能でお仕事していくって

やっぱとっても大変!! (;´д`)トホホ…

人と同じことしてたら生き残れません。

技術の向上もそーですが、考え方や取り組み方を

考えて行動していかないと、あっという間に取り残されて

しまいます。 (忘れられるはカンタン。一瞬です。)

曲りなりにも20年以上絵描きやってきたので、

その経験してきたことの中から、これから絵描きを目指す人達に

アドバイス出来ればなぁー!っと思っています。

そーなのよ。!(・oノ)ノ

あくまで参考程度。

人ひとりが言うコトなんて所詮一つの案にすぎない。

それが全てで有るワケにゃいんで

たわ言いってると思って観ておくんなまし。

絵描きの世界は厳しい世界だけど、他の世界にはない

とってもすてきな経験も出来ますよ!

皆がんばって絵描きになろう!!(* ̄0 ̄)ノ エイエイオー!

|

« タイトルバック変えましたぁー! | トップページ | こどもの日だけど、こどもが減ってる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/44901629

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき講座をつくりました。:

« タイトルバック変えましたぁー! | トップページ | こどもの日だけど、こどもが減ってる »