« デッド・カン・ダンスとな。 | トップページ | うちのスズメさん »

2009年5月31日 (日)

今日はついてない

皆さまこんばんわ。(≧ヘ≦)

今日はついてない日のようです。

近所にお買い物(食料品他)にブラッと出かけかんですがぁ~

行きがけにすれ違ったサッカー少年達の内の一人が蹴った石が

足を直撃!! Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも結構でかいヤツ。

ちょー痛てぇっ!!声がでねぇ!!

ふざけんな!こっちはサンダルで素足だよ!!

すぐにあやまったんで怒るわけにもいかず。

不可抗力とはいえ”気をつけたまえ!”と\(*`∧´)/

心の中で言いました。

おじさんが心やさしいジェントルマンだったから良いものを!

他の人ならボコボコにされてますよ!!( ゚皿゚)キーッ!!

おじさんは睨んだだけにしました(笑)ぷぷぷ。

しかし、ホント気をつけなさい!

小さい子供とかだったら大変なことに。

これをキッカケに今後注意してくれると良いですが。

足は今も痛いです。とほほ。

ついてないな~と思い買い物済ませお外に出ると

雨がぱらぱら。

ちっ!後30分早く来れば良かったね。

小降りなんで”まぁいいや”と思っていたのが大間違い。

みるみるどしゃ降りに!!rain

スコールです!スコール!

相模原は大洪水でしゅ!!(。>0<。)

ちょっとくらい濡れるなら急ごうとも思いますが、

ココまで濡れると笑います。落ち着いたモンです。はい。

パンチュの中までびっしょびしょよ。(イヤ~ン)

途中3人程流されていく人を見ながら帰宅。(ウソ)

まぁ、こういう日もありまんにゃわ。

こーゆー時は家でじっとしてるに限りますな。

と思ったのでした。   おわり。

|

« デッド・カン・ダンスとな。 | トップページ | うちのスズメさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/45192781

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はついてない:

« デッド・カン・ダンスとな。 | トップページ | うちのスズメさん »