« こどもの日だけど、こどもが減ってる | トップページ | 40000ヒッツ記念ですぅ~ »

2009年5月 9日 (土)

うさぎのモフィ

Photo

コンドウアキさんの(相澤タロウイチさんとの共作)(だんなさんです)

うさぎのモフィという絵本を買いましたheart01

以前から欲しかったんですが、本屋においてなかったんで

アマゾンで買いました。

モフィというウサギの女の子(たぶん)が生まれてから

はじめての旅をするというお話です。

独りっきりのウサギが”なにか”新しいことがあるかも

しれないと思い立って旅に出ます。

旅に出てもカンタンに”なにか”みつかりません。

こんなことならずーーと独りでもいいから旅なんかしなきゃ

良かったと後悔します。

ここから先のお話は....買って読んで下さい。

泣けます! (´;ω;`)ウウ・・・

リラックマとは違うタッチの絵柄でとてもやわらかい絵です。

絵本といっても文章も多めで大人に向けたものなのかな?

とも思えます。

やさしい気持ちになれます。

悩みのある方は読んでみてね。

不景気だけど皆あきらめずに! Σ(・ω・ノ)ノ!

”明日”はカンタンに見つからないけどね。

|

« こどもの日だけど、こどもが減ってる | トップページ | 40000ヒッツ記念ですぅ~ »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/44959945

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのモフィ:

« こどもの日だけど、こどもが減ってる | トップページ | 40000ヒッツ記念ですぅ~ »