« 今日はついてない | トップページ | NBAファイナルはレイカーズよ~ん! »

2009年6月10日 (水)

うちのスズメさん

ども!こんちわ。 (*^-^)

えー、自分は相変わらずベランダでスズメさんに餌を(お米)

与えてるワケなんですがぁ~。

春先からこの時期くらいになると親子スズメさんが

やってきます!(o^-^o)

親が子スズメに口移しで餌を与えます。

そのしぐさが”そりゃーもうかわゆいのさ!”

Suzume1

Suzume2

Suzume3

がんばってデジカメで撮ってみました!( ̄▽ ̄)

体の大きさはほぼ同じなのでどっちが親か分からんよーですが

子供の方はやっぱ動きとかしぐさが少しぎこちなかったりしやす。

餌も自分で食べようとすれば出来ないコトはなさそー

なんですが、とるのがヘタクソでぽろぽろこぼします。

其の都度親がとりなおしてあげまふ。

親って大変ね。 (;´▽`A``

皆ハンも親には感謝しましょう!

親に向かって”クソババァ!”とか”クソジジィ!”とか言っては

いけません。

”クソババァ様”とか”クソジジィ様”とちゃんと敬意を

示した呼び方に変えましょう!(≧m≦)ぷぷぷっ

|

« 今日はついてない | トップページ | NBAファイナルはレイカーズよ~ん! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/45298505

この記事へのトラックバック一覧です: うちのスズメさん:

« 今日はついてない | トップページ | NBAファイナルはレイカーズよ~ん! »