« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月17日 (金)

国際貢献

ども!久々にイラスト描いたざんす!

Photo

タイトルは”平和の為に”でおま!

ちと風刺を入れてみますた!

この子は平和を愛するグループ”アイ・ラブ・ピース”という団体

に加入しておりんす。(もちろん架空よ!)

(ウイ・ラブ・ピースの方が良かったかな?)

(まぁ、最初は独りの人が始めた団体と考えれば良いかな?)

日々平和の為に活動してるのね。

いわゆる”革命家”です。

正義を貫く活動家。

平和とは何か?正義とは?

考え抜いた結論がこの行動です。

因みにガンに弾が入ってるかは知りません。

皆様のご想像におまかせします。

因みに自分は”平和主義”ですよ。

ただし、団体に入って活動しようとは思いません。

世の平和は願っておりんす。

じゃね! ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

お久しぶり

ども。7月になって初めてブログ書いてるね。

ぐうたらだからね。

仕事が大変なんて理由にならないからね。

仕事なんていつだって大変さ!

体の方は元気さ!

夏なのに家に居る時間が長いせいかチト太ったね。

このままではどこかのだれかみたいにメタボになってしまうね。

人間腹が出たら終りだよね。(ぷぷぷっ)

これから腹筋を鍛えなおしマフ。

やりたいことはいっぱいあるのに頭が付いていかないね。

最近色々本読んだり無理やり詰め込んでるから

オーバーヒート気味。

元々容量が少ないのに無理があるよね。

そんな急に利巧になるわきゃないよね。

ただ、使わないとどんどんバカになってくしね。

使わないでダメになるなら使う方が良いからね。

ほな、またね。 (* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »