« 風邪ひいちった! | トップページ | 国際貢献 »

2009年7月13日 (月)

お久しぶり

ども。7月になって初めてブログ書いてるね。

ぐうたらだからね。

仕事が大変なんて理由にならないからね。

仕事なんていつだって大変さ!

体の方は元気さ!

夏なのに家に居る時間が長いせいかチト太ったね。

このままではどこかのだれかみたいにメタボになってしまうね。

人間腹が出たら終りだよね。(ぷぷぷっ)

これから腹筋を鍛えなおしマフ。

やりたいことはいっぱいあるのに頭が付いていかないね。

最近色々本読んだり無理やり詰め込んでるから

オーバーヒート気味。

元々容量が少ないのに無理があるよね。

そんな急に利巧になるわきゃないよね。

ただ、使わないとどんどんバカになってくしね。

使わないでダメになるなら使う方が良いからね。

ほな、またね。 (* ̄0 ̄)ノ

|

« 風邪ひいちった! | トップページ | 国際貢献 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/45627602

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 風邪ひいちった! | トップページ | 国際貢献 »