« サッカーは90分なのです | トップページ | 模型制作① »

2009年10月 6日 (火)

ヤッターマンの打ち上げ!

皆ミナさまこんにちわ。 o(_ _)oペコッ

ヤッターマンの打ち上げというものに行って来ました。

そーなの自分もヤッターマンの関係者だったのよ!∑(=゚ω゚=;)

といってもアニメの方ではなく雑誌とかのイラスト描いてたのさっ!

そんな自分にもお誘いがあったので有り難く行かせて頂ました。

なんと300人近い人が集まる大規模の打ち上げ!!w(゚o゚)w

(場所は新宿)

身内の小さな打ち上げは参加したことありまっか、

こんな大きな打ち上げに参加すんのは初めてざんす。

TV関係のスポンサーの方々や制作人、声優等集まった

スンゴイものですたぁーーーー!!(。>0<。)

タツノコの創世記から関わっている総監督の笹川ひろし氏

メカデザインの大河原邦男氏(ガンダムでお馴染み)、

美術の中村光毅氏(同じくガンダム等)

アニメ界の重鎮の方々が居られましてちと緊張。( ̄○ ̄;)!

声優陣はほぼメイン所がきてますたぁー。

ジャイアンでお馴染みの たてかべ和也氏

のび太でもお馴染みの小原乃梨子氏、

おっはーでお馴染み山ちゃんこと山寺広一氏。

この日は小原さんのお誕生日だったらしく、ケーキでお祝い。

25歳になったそうです。俺は永遠の24歳なので

一つ年上ですね。ぷぷぷっ!(≧m≦)

(声に張りがあってとても○○歳とはおもえにゃいですにゃ~)

大きな居酒屋だったのですが、お礼に小原さんは全てのテーブルに

ご挨拶に来てくださり、大御所なのにホンマ偉いと思います。

見習わないといかんですなー。反省。(ノ_≦。)

途中進行の人の段取りがしょぼく、皆がダレて来たと見るや

今度は”山ちゃん”の出番!

司会者の血が騒いだか、進行をしきり始めマフ。heart

ここはさすがの”しきり”。

いやぁー、皆さんサービス精神が旺盛というか、プロ魂観させて

いただきました!

最後は音楽の山本正行氏のヤッターキングの生歌まで

飛び出して、とぉっても楽しい打ち上げでした。

(くじは当たらへんかったけど)(ρ_;)

”人に観せる商売”をしてるモンとして大切なもんを

教わった気がしますわぁ~!( ̄▽ ̄)

それにしても、アニメ一本作るのにココに居る300人の

4倍や5倍の人達が関わっている。

それはスンゴイことやよね。

自分も今はその一人ですが、何か感じるモンがありんす。

がんばりゃなーいかんね。ホンマに。

スタッフ及び関係者の皆々様方お疲れ様でした!m(_ _)m

お疲れ様イラストです↓

Kan

では、また。気が向いたらお会いしましょう!(○゜ε゜○)ノ~~

|

« サッカーは90分なのです | トップページ | 模型制作① »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/46410958

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマンの打ち上げ!:

« サッカーは90分なのです | トップページ | 模型制作① »