« 模型制作② | トップページ | 模型制作④ »

2009年11月19日 (木)

模型制作③

Photo

じゃ~ん!!

ボディが出来ましたぁー!!( ̄▽ ̄)

よかよか!

ここまでくれば何を作ってるか分かりますね?

え!?まだ分からない? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いったいどれだけオバカさんなんですか。

こんな形してる車は他にないでしょ!プンプン!(`ε´)

あれですよ!あれっ!

そんな人達にはお答えしません!

まぁ、分かった人も分からん人もカンケー無いけどね。( ^ω^ )

ここまでで、ほぼ8割、9割完成なのですが、

実車の写真と見比べてみるとエンジンのコード類とかが

かなり省略されてるようです。

20分の1というスケールなんで無理もないかな?

とは思うんでしゅがぁ~。

そこん所改造してあげることにしました!

(ここまでも多少の改造はしてまふ)

これが後になって結構大変にゃことに。┐(´д`)┌ヤレヤレ

つづきはまた今度!!(*゚▽゚)ノ

|

« 模型制作② | トップページ | 模型制作④ »

F1」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/46800560

この記事へのトラックバック一覧です: 模型制作③:

« 模型制作② | トップページ | 模型制作④ »