« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月12日 (月)

50000HIT‘S記念

どぉーもぉー!お久しぶりんす!

今更(毎度おなじみ)なのですが、50000ヒッツ記念にイラスト描きました。

良かったら観ておくんなまし。

最近はすっかり更新頻度が遅くてすまんどす! o(_ _)oペコッ

言いたいことは山程あるのですが、ちと仕事の流れというか、

時間の使い方に最近悩んでおりまして。

はい。そーです。いいわけです。

書こうかな~とは思うのですが、時は儚くすぎてゆく。

そんでもって、”まぁ~いいや”となってゆく。

無理して書いてもしゃーないので”今”はこんな感じです。

すんません。

Kan

イラストの方は最近いかにシンプルにするか?ってのが

一つのテーマでして。

そーゆー意味で描いたんですが、これでも”描き過ぎ”なんだよね。

もっと省略したいんですが、ついつい加筆してしまうのですね。

(これが人の性)

シンプルはむずいのです。

仕事絵はともかく、プライベートの絵を描く時は常に”何かしらの

新しい試み”ってヤツをしようと心がけてマフ。

それが画面に出てようがいまいが構わんのですが、

要はそーゆー”気持ち”ってのが大事な気がしまして。

まぁ、”同じ”って作業が苦痛なだけなんですけどね。

ほな。

又近いうちにお会い出来れば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »