« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月16日 (水)

なぜか春麗

ドウモくんです。 o(_ _)oペコッ

ストⅡの春麗描いてみました。(ゲームのキャラよ!念の為)↓

Photo

特に意味はありません。

描いてみたくなっただけ。( ̄0 ̄)

春麗描くの17年ぶりくらい。

何で描いたかは内緒。(ウフッ)

ちと”強いオンナ”を描いてみたくなっただけ。

(乱暴なオンナではありません!)

最近ゲームは仕事もプレイするのもイマイチ乗ってないのですが、

出来ればたのしいお仕事がしたいですね~。

それには自分の努力も必要なんだと

思うこのごろ。

梅雨で気分も滅入るトコロです。はい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

ダークホースはガーナ

Wカップが始まりましたね。( ̄▽ ̄)

日本国内は非常に盛り下がってますが、自分はそれなりに

楽しんでまふheart02

自分の注目チームはガーナです!

日本ではあまり注目されてへんですが~おもろいチームです。

ユース世代では世界大会で優勝や準優勝をしてまふし、

その世代が台頭してきた今回のチームはまさに

黄金世代といったところ。

スピード、テクニック、フィジカルは世界トップ5をも凌駕する

モンをもっていまふ!( ^ω^ )

ただ、シュートの精度は世界トップのチームと比べると

低いです。

慌てて撃ってしまうというか、ザツというか、

観ててもったいない感じがしてしまいマフ。

ディフェンス、中盤、前線とボール運びも上手いので(GKは今一)

シュート精度さえ磨けばすんごい事になると思いマフ。

大会前の試合ではいい成績は出てないよーですがぁ~、

うまくいけばベスト4とかに行くのれはないのれしょうか?

注目でしゅ!!(≧m≦)

優勝候補はスペイン、オランダあたり。

堅実なイタリア、ドイツといったトコですかね~?

ブラジルは強いのかな?何かイマイチびびっと来ません。( ̄ヘ ̄)

スペインはいつも優勝候補に挙げられながら、ポカ

するチームなのれすが、今回は欧州選手権でも初優勝して

マフし、期待できるのれは?

”無敵艦隊”の呼び名のとーりになるか注目ざんすぅー!!

ほなー!!(=゜ω゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »