« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

年末でんな~

どもっ! o(_ _)oペコッ

年末なので、イラスト描いてみまんにゃわぁ~!

(別に意味などにゃい!)

Photo

自分にしてはめずらしく同系色でまとめてみますた!

性格上どうしても対比色を入れたくなるのですが、

今回はその辺の気持ちを抑えてガンバリますた!

タイトルは”ウィンター・ガール”だす。

普段イラストには”意味”(テーマ)を持たせるんですが、

それもなしで、なーーーーんも考えず描きました。

たまにはコーユーのもイイんでないかい?

今年も色々ありましたが、来年は良い年に

したいでんな!

(もう今年更新する気ないのがまる出しですが、、、)

では、また。いつか。(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

30年ぶりの歯医者

どうも。m(_ _)m

今30以上ぶりに歯医者に通っていまふ。

今まで何度か歯痛になったことはあったのですが、

しばらくすると痛みが治まってしまうのでほっておいたのですが、

今回は痛みが引きそうもないので、ちと仕事が一段落した

今行っておりんす。

液晶のモニターがあったり、うがいの水を自動で排水するヤツが

あったり、30年前とは多少勝手が違いまふが

大きなカルチャーショックを受ける程違いがないな。

というのが感想。

所詮歯医者がやることなんか、そげな違いはないという事か。

因みに今は2回行って明日3回目なのれすが、

それが基礎でその後5,6回かけて治療するそうな。

虫歯1本に面倒なことで。

昔行った時は小学生で夏休みにバアチャン家に遊びに

行ってる間に治療したので、多分1週間か、10日程だったと

思うのですが、それで虫歯4本とオヤシラズ1本治療出来たので、

今はめんどい時代になりましたね。

(毎日行ってた記憶があります)

因みにこのオヤシラズが大変で、

上アゴの真ん中に生えていたのれす。

うそみたいですが、口のほぼ真ん中にちいさい歯が

生えていたのね。

そりゃー抜くの大変でした。

アゴ外れるかと思ったよ!

今でもその記憶だけは残ってるなぁ~。

珍しかったので抜かない方が良かったね。

その方がおもろかったかも。

そのせいもあって歯医者はちと苦手。

なんと言っても敗者(はいしゃ)ってのは良くない!!

自分は常に勝者をめざしているので!

オチもついたのでこの辺で。

でわぁ~(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »