« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月18日 (火)

新規のイラストだわっ!

どうも。ケイティ・ペリーです。(浦賀に来た人とは違いマス)

それはそーーーーとっ!

イラスト描いたんで載せときます。↓

Kan_2

タイトルは”ちと、遅くない?”でし。

駅だかどこかで待ち合わせ。

着いた時に言われたひとことってな感じ。

ラフなかっこうと重々しいトランク。

どこに行くんでしょうか?

そりは観る人が考えてちょっ!(o^-^o)

突然話は変わるが、

どーでもいいのだが!(良くないが)アニメ関係者が一部で

もめてるよーですね。

対立する事で業界を良くしようというなら良いのですが、

私利私欲のためでもめてるならやめてほしいですね。

ホントに未来のこと考えてるなら、そげな場合じゃないのでね。

まぁ、自分は地道にがんばりますわ。

ほな、また。 (○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

ベルセルクが映画化だわさっ!!

ども!あけますておめでとざんす~!!

つーか!ベルセルクが映画化なのだ!∑(=゚ω゚=;)

それも、今後原作の内容を全てアニメ化するそーな!

いやーがんばりますな~。

自分も今アニメーターに復帰しているので

何とか参加したいですぅ~!!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ

いったいドコの製作会社なんやろ?

どなたか知ってる人はご連絡を!! o(_ _)oペコッ

自分はベルセルクの作家さんとは同い年!

絵がくどいトコも共通してるので親近感を

勝手にいだいてます。

もちろん三浦氏にはまだまだ及ばないですけどぉ~。

一度お会いしたいわぁ~!heart01

今年の目標はベルセルクのアニメに参加することに

しました。

ほな。(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »