« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月18日 (月)

今年一番良いニュース

おはよーございまし!

サッカー女子のWカップで日本がアメリカ(USA)を破り

初優勝しました!パチパチパチ!(*≧m≦*)

2対2(PK勝利)!!

いや、サッカーの国際大会、しかも一番メジャーな大会で

優勝できるなんて誰が想像できたでしょうか?

世界ランクは4位だったとはいえ、過去最高がベスト8。

メダルも取ったこともないチームが

一度も勝ったことのないドイツやアメリカを破って

優勝。

すんごいです。

普通の事しか言えませんが、

おめでとうございます。

こーゆーことが少しでも前向きな発想につながると良いですな。

がんばってる人達の努力って見えないけど

結果でしめすことが出来る人達はホントに凄いです。

自分も努力しようと思います。

ほな。(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

新作イラストォー!!

どもっ!ヽ(´▽`)/

イラスト描いてみたさぁー!

久々の版権イラストさぁー!

Photo

劇場版エスカフローネだす!

いまさらって思う人も多いかと思いますが、

自分の中で今”結城信輝ブーム” (エスカのキャラデ)が来てるので!

ちょっとテーマ曲のイメージでイラスト描いてみました。

このパターンは何時かやってみようとずーと思っていたでガス。

最近”坂本真綾”の歌うこのテーマ曲が何故か

自分的に大ヒットしてまして。

こーゆー趣旨になったでガス!

しかし、詩を改めて書いてみると中々はずかしいでゲスね。

本来自分ではゼッテー書かない内容だったりするんで

かなりハジカシー!!c(>ω<)ゞ

曲聴くと、菅野よう子はアレンジの天才なのねって

改めて思ったね。

CDを持ってる人はかけながら聞いてみてねheart

気になった人はアマゾン等で買ってみよう!

因みに自分はTV版のエスカフローネは一切観たことが

ないのですが、この劇版はTV版とはキャラデザインも

違っていてまったく別物みたいです。(デザイナーは同じ)

冒頭の飛行船のシーンは秀逸!!

作画的には超一級品なので

観てない人はビデオ屋で借りてみよう!!

ほなー!(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »