« もういいよ・・・・ガンダム・・・ | トップページ | 今年一番良いニュース »

2011年7月 3日 (日)

新作イラストォー!!

どもっ!ヽ(´▽`)/

イラスト描いてみたさぁー!

久々の版権イラストさぁー!

Photo

劇場版エスカフローネだす!

いまさらって思う人も多いかと思いますが、

自分の中で今”結城信輝ブーム” (エスカのキャラデ)が来てるので!

ちょっとテーマ曲のイメージでイラスト描いてみました。

このパターンは何時かやってみようとずーと思っていたでガス。

最近”坂本真綾”の歌うこのテーマ曲が何故か

自分的に大ヒットしてまして。

こーゆー趣旨になったでガス!

しかし、詩を改めて書いてみると中々はずかしいでゲスね。

本来自分ではゼッテー書かない内容だったりするんで

かなりハジカシー!!c(>ω<)ゞ

曲聴くと、菅野よう子はアレンジの天才なのねって

改めて思ったね。

CDを持ってる人はかけながら聞いてみてねheart

気になった人はアマゾン等で買ってみよう!

因みに自分はTV版のエスカフローネは一切観たことが

ないのですが、この劇版はTV版とはキャラデザインも

違っていてまったく別物みたいです。(デザイナーは同じ)

冒頭の飛行船のシーンは秀逸!!

作画的には超一級品なので

観てない人はビデオ屋で借りてみよう!!

ほなー!(* ̄0 ̄)ノ

|

« もういいよ・・・・ガンダム・・・ | トップページ | 今年一番良いニュース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/52105241

この記事へのトラックバック一覧です: 新作イラストォー!!:

« もういいよ・・・・ガンダム・・・ | トップページ | 今年一番良いニュース »