« なんとか | トップページ | あけまして »

2011年12月31日 (土)

今年も終わり

皆様こんにちわ。

今年も終わりですね ( ̄○ ̄;)!

今年賀状を創っていまふ。(毎年恒例ギリギリガールズ。古っ!!)

今年は世界的に色々ありすぎて正直かなり疲れました。

肉体的にと言うより精神的にかなりきつかった一年でした。

このブログも正直続けるべきか?考えました。

あの時期は気持ちを切り換えることで何とか乗り切ったの

ですが、

9月くらいから、かなり精神的な疲労で頭パッパラパー状態

です。

12月は4,5年ぶりに風邪なるものをひいてしまいまして。

いまだに喉が痛い。∑(゚∇゚|||)

体力の衰えを実感しておりんす。

来年はますます世の中激変しそうな予感ですが、

必死にしがみついていこうと思っています。

若い時みたいにガムシャラは無理なので、

端っこの方にこそっとしがみつく感じでいこうかと。

絵描きやめたら人生終わりなんで、まぁ、がんばります。( ̄ー ̄)

皆様も良いお年をお迎えください。

ほな。 o(_ _)oペコッ

|

« なんとか | トップページ | あけまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/53613816

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり:

« なんとか | トップページ | あけまして »