« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 8日 (日)

あけまして

あけまして。 o(_ _)oペコッ

今年もよろしくざんす。

それはソート、トップ絵を久々に更新したざんすー!

皆ハンは音楽好きですかぁー?

自分は音楽がないと生きていけません。Σ(゚д゚;)

仕事はいつも音楽を聴きながらやっていまふ。

つーか、音楽(音)が流れてないと集中できなかったりします。

最近は携帯デンワで音楽を聴く人が多いそうで。

携帯やアイポッドも良いですが、たまにはちゃんと

オーディオシステムで音楽を聞いてほしいザンスね。

ミニコンポでも良いからちゃんとスピーカーからの

音楽をきいてみてちょ!( ^ω^ )

出来ればMP3データじゃなくPCM(WAVE)データでね。

気楽や便利もいいけど、いつもそれに慣れてしまうと

いざって時にとっても怖い気がします。

感性を磨く上でも良いモノ、ホンモノを観る習慣をつけましょう!

ほな、マタネー!!(=゜ω゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »