« ふとった | トップページ | 観る側のモラル »

2012年11月12日 (月)

パン焼き機

どもーーーー!ヽ(´▽`)/

パン焼き機を買ったのさっ!bleah

最近ではオサレに”ホームベーカリー”というそうな。

(かっこええわー)

結構前から欲しかったんやけど、そないめちゃパン好きでも

ないしどーしよかな思っとたんですが、

家でパン出来るなんてステキ!!ってコトで買っちッたheart01

パナソニックのSD_BMS104つーやつ。

在庫処分で結構安かった。

(家電買うなら新商品が出た後の処分品がオススメ!

性能そんな変わらんのに半額くらいで買えたりするよ)

さっそく作ってみたサー!

最近の機械は便利サー!

材料全部一緒に入れてスタートボタン押せば勝手に

出来てしまうのサー!

肝心のお味の方は・・・・・・・

めっさウマイやんっ!!o(*^▽^*)oわーい!!

出来立てパンたまりませんなぁー!happy02

何か作る時にめっさデカイ動作音するとか聞いてたんですが

”ねかし”の時に一回するだけで結構静かやでー。

今は週一で色んなアレンジパン焼いとりまふ。

てへへ。( ^ω^ )

えっ!?

ダイエットはどうしたって?(・_・)エッ....?

知るか!!そんなん!!( ゚д゚)、ペッ!

|

« ふとった | トップページ | 観る側のモラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/56098018

この記事へのトラックバック一覧です: パン焼き機:

« ふとった | トップページ | 観る側のモラル »