« 自作スピーカー③デザイン変更 | トップページ | 自作スピーカー④ツィーターが付いたー! »

2013年5月15日 (水)

ブログが開かない!?

本日マイブログを開こうとしたところ、開いた後に
強制的に別サイトに飛ばされてしまう現象が発生。
何かヤバイウイルスにやられたんかと思って
ウイルス、スパイウエアチェックやシステム復元まで
したんですが改善せず。
色々調べてみたら、ブログパーツの更新終了(使用不能)で
そのよーな現象が起こるらしいとのコト。
ちょろっとそれらしいヤツはずしてみたら直ったやん!!ヽ(´▽`)/
あーびっくりこいたわ。
何かヤバゲなサイトにいって変なウイルスもろうてきたかと
思うたわ。(;´Д`A
いや、そげなサイトは一切いったことないからありえへんわっ!!
ありえへん!!ほんま!
エッチなサイトとかありえへん!!
ありえへんわっ!!(A;´・ω・)アセアセ

ほな。

|

« 自作スピーカー③デザイン変更 | トップページ | 自作スピーカー④ツィーターが付いたー! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/57388910

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが開かない!?:

« 自作スピーカー③デザイン変更 | トップページ | 自作スピーカー④ツィーターが付いたー! »