« 長期療養中 | トップページ | うさぎのモコちゃん »

2014年9月16日 (火)

近況報告

皆様こんばんわ。
えー生きていますよ。残念ながら。
病気の方ですが、まだ完治してません。
丸3ヶ月も充血がとれまへん。
まあ、痛みの方は最初に比べれば20分の一ぐらいに
なったと思うけどね。

問題は何時までたっても疲れ、だるさが取れないコト。
体力がまったく落ちてしまって持久力ってのが
皆無でし。

一日の中でも状態に波があって困る。

まあ、ごまかしながら仕事してますが、色々と大変。
多方面に迷惑もかけていますが、
なにせ体が言うこと利かないんでかんべんを。

まあ、ホントに少しずつですが回復には向かっているんで
ご心配なく。

しばらく本調子(なるのかなー?)になるのは時間かかりそー
ですが、気長に治しますわ。

ほな。  よろしこ。 (._.)アリガト

|

« 長期療養中 | トップページ | うさぎのモコちゃん »

コメント

しばらくぶりに、この大友君のページ覗かせてもらったら、大変なことになっていたのですね。私にもできることがあれば、協力したいです。とりあえず、諏訪大社に健康祈願をしてきますね。あ、私、今、諏訪市で暮らしています。。。

投稿: つーだ ひーろーゆき | 2014年10月25日 (土) 20時02分

返答遅くなりすんません。(汗)
ご心配お掛けしまして。目が見えなく生るほどの大病ではないのでご安心を。
12月に詳しい検査をする予定なので、まだナントモ言いがたいのですが、、。
自分も神社に行って病気平癒お守り買っておきました。(o^-^o)
つーだ氏も何故か諏訪にいるようで(お仕事の都合ですか?)その辺含め都合つくようでしたらお話いたしましょう。
ほな。ご自愛をば。

投稿: けんちゃん | 2014年11月18日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/60325827

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 長期療養中 | トップページ | うさぎのモコちゃん »