« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

amazonのお買い物

こんばんち。
本日アマゾンでお買い物をしようとしてたんですが、
レジに進む画面を押すと'安全な接続ができません’と
エラーが出て進めなくなってしまう状態に。
(因みにブラウザーはファイヤー狐です)
色々調べたが解決せず。
SSLが原因では?とか色々。
何か色々メンドイ感じのこととかしてみたが解決せず。
(キャッシュも消去したため色々面倒なコトに)

なんせ問題はファイヤー狐のサポートページに入れないというコト。
同じメーセージが出て入れず。とほほ。( ̄Д ̄;;

マシンの日付が間違ってると起こるとかも書いてあったのですが、
ちゃんと2015年1月29日になってるし。

!!

って今日1月30日!?

はぁー。┐(´д`)┌

治りましたよ。

ワケわからず5時間近く格闘してますたぁ。

何故日付が狂ってたか不明。
(そういえば数ヶ月前にいきなり2000年1月1日になっていて
それを直したような?記憶が)

ソン時に間違えたんでしょうね。

みなさんもお気をつけて。

そいでは。(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけますた

あけましておめでとうございます。(* ̄0 ̄)ノ
(遅い)
本年もよろしこおねげーしまんにゃわ。 o(_ _)oペコリ
なんとか生きていまふ。
ほな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »