« レコードの話 | トップページ | アナログレコードはメンドイ »

2016年1月 6日 (水)

あけますて

あけますておめでそうございまふ。 o(_ _)oペコッ

本年もよろしくおねがいしまんにゃわ。

そうそう、トップ絵更新しまんにゃわ

前回同様更新されず??

ブラウザのキャッシュのせいでね。(同じ原因だったようで)

うちのウサウサのモコちゃんにしてみますた!!

カワイイですねー。(人><。)

それはそーと 今までのトップ絵。

実はかなり前から変更したかった。

何故かというと顔のUP右側の目光らせて顔右半分カゲにした

デザインだったワケでしが、

そのせいか分からんが、目の病気になり顔右半分に帯状疱疹!!

怖いですねー!!( ̄Д ̄;;

まぁ、自分予知能力あるんで。しゃーないね。

未だに後遺症に苦しんでるだわー!

ほな。皆様も体には十分御気をつけて。(._.)アリガト

|

« レコードの話 | トップページ | アナログレコードはメンドイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/63016456

この記事へのトラックバック一覧です: あけますて:

« レコードの話 | トップページ | アナログレコードはメンドイ »