ファッション・アクセサリ

2011年1月18日 (火)

新規のイラストだわっ!

どうも。ケイティ・ペリーです。(浦賀に来た人とは違いマス)

それはそーーーーとっ!

イラスト描いたんで載せときます。↓

Kan_2

タイトルは”ちと、遅くない?”でし。

駅だかどこかで待ち合わせ。

着いた時に言われたひとことってな感じ。

ラフなかっこうと重々しいトランク。

どこに行くんでしょうか?

そりは観る人が考えてちょっ!(o^-^o)

突然話は変わるが、

どーでもいいのだが!(良くないが)アニメ関係者が一部で

もめてるよーですね。

対立する事で業界を良くしようというなら良いのですが、

私利私欲のためでもめてるならやめてほしいですね。

ホントに未来のこと考えてるなら、そげな場合じゃないのでね。

まぁ、自分は地道にがんばりますわ。

ほな、また。 (○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

男モンのスーツの女

3

何の脈絡もなく男モンのスーツ着てる女描いてみました。

たまにTVとかで観ますけど、自分はこれに結構弱いっ!!

ドキッ!としてしまいまふ。

(まぁ、トーゼン美形の人がやってるからだとは思いまふが)

普段余り無いもの、予想していないモンに人って弱いよね。

自分もアドリブ苦手な人間なんでそーユー時

あわあわしてしやいます!!

逆手に取るとそーゆー時は感情に訴えるチャンス!!

ともなるのれすねぇ~。

皆さんもちと普段と違うコトしてみると、周りの反応が

変わりますよーー!

但し、良い方に変わるとは限らないけんど~!( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

めがね!めがねっ!?

Megane

そ~なの!

インテリめがね買ったのよ~!(=⌒v⌒=)(ぷぷっぷっ!)

自分こーゆー仕事(お絵かき)のせーか目が悪いッス!

多分子供の頃に勉強しすぎたせーもあるかと。

(決してマンガとかの読みすぎではにゃい!)

出かける時はコンタクトしてますがぁ~、家ではメガネです。

今まで架けてたヤツはもーレンズがキズだらけに

なってしまったんで、買い替えでしゅ!!

何かこんなの選ぶつもりなかったのにその場の乗りと

店員に唆されてコレになりましたぁ~!

これかけるとインテリっぽ~い!( ̄▽ ̄)

そーなんれすっ!!

自分はインテリなのです!

知的なのです!才人なのです!博学なのです!

いやぁ~困ったね~知性が顔からにじみ出てしまいマフ。

因みにインテリってインテリジェンスの略かと思いきや

ロシア語のインテリゲンチャって言葉から来てるよーでじ。

(今日はじめて知ったんだけどね)

自分、乱視入ってるんでチコっと乱視を矯正して

度を下げた感じのレンズに変えました。

最初かなり違和感あったんでしゅがぁー、

慣れてきた。

これをかけた私の顔がみたい方はメールにて

ご連絡下さい。(アドレスはプロフィールのコトに載ってます)

ただし、ソン時に自分の顔写真も同封下さい!

その方にはかけた写真をお送りしやす。

(プロフィールに顔写真ありまふが今は短髪です)

(イメージ違うかな?)

じゃね~またぁ~ o(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)