美容・コスメ

2012年10月 1日 (月)

ふとった

どもっ。(* ̄0 ̄)ノこんちわ。

太ったわ。ヤバイわ。(lll゚Д゚)

体質的に胃酸過多でストレスたまると胃に来ちゃうんで、

それ防ぐためにとりあえず何か食うわけですが、

まぁ結果太る。

最近はそれも気にしてなかったんですが、

出かけようとして服が着れない状態まできてしまったんで

ちとヤバイかなと思いはじめました。∑(゚∇゚|||)

ハラがね。(腹直筋がみえないし)

何か老けたし。

ちとダイエットしようと思っとりマス。

とりあえず年内5kg。

3日で1kg減ったんで後4kg。

普通に服が着れる状態にしようかなと。

これから冬にむかって(今日は30℃もありますが!)

着込むコトが増えるんで今からやりまふわ。

結果お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

日焼けサロン

今日生まれて初めて日焼けサロンに行ってきました。

何か初めてのことって緊張ーすんね~__(;^o^;)___

よー分からんので店員さんの言うままに。

(ちなみに店員さん黒くね~じゃん!!色白じゃん!)

ちょっとどーなの?とか思いつつ、初めてなので、

その辺のツッコミもしないまま。

25分コースと50分コースがあったんですが、最初なので、よーす見で

25分の方にしました(⌒―⌒)

例の蛍光灯いっぱい付いてるみたいな機械の中に!

始まってみると、顔は変なランプのせいで熱いんですが、体はちっとも

熱くない。こんなんで焼けんのかいな?と思いつつも

よー分からんのでじっと待つ。

25分以外に速いね。音楽とかかかってるし。

070701_1600001 出てきてみると、確かに焼けてはいるけど、

全然思った程じゃない。

画像な感じです。

(えっ?元の色知らんので焼けてるか分かんない?)└(´o`)┘

ごもっとも、ごもっとも。

ただ最初なんでこんなんでしょ!

今度は50分コースにして焼いて来ます(^∧^)

今年の夏はちょっとガンバルよ!

10年振りぐらいに海でも行こうかな?

やっぱイラストレーターは黒くないとね(・0・)?

何のこっちゃ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)